深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

同人活動無期限停止

と言ってる好きな絵師さんがいて、

おお、私もいつかそんな時がくるんかな、と。

正直いいますと、最近創作に力を入れすぎて

疲れてきているのは事実です・・・

好きが害になり始めてる事が一番よくない事なので・・・。

体力が落ちてきてペースもダウン、自分の技量もこれ以上は無理だなぁと

思うところです。

でも指折り数えてあれもこれも出したい話たくさんあったよな・・・

と遠い目。

だらだらしてたら14も終わってしまい、

もはや見てくれる人もどんどん減っていってしまう。

ああ、せめて初夜本だけ完成させて無期限停止にしようではないか・・・

これはせめてもの目標です。

 

「イシュガルドに咲く雪の華

 

もう二人の初夜の話を考える前から決めてたタイトル。

 

まだ3話目の途中しか描いてないじゃん・・・🙄

あと13話も残ってるんだっけ・・・