深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

FF35周年in兵庫

初めてのオケコン。ドレスコードいるのかな?とドキドキでしたが・・・

自由な服でいいとのことで、会場に着くとUTのFFコラボを着てる人多かった。

FF好きが集まってるわけで、ヒカセンもちらほらいました。

私はあまりFFグッズを外に所持したりしないのですが、今回はこの前購入した腕時計をしていきました。盤が大きいのでめちゃくちゃ見やすかった!

スプリガンのポーチバッグにつけていけばよかったなぁと後悔も。

ゲストは白鳥恵美子さんにRIKKIさん。

素敵な歌声に翻弄されました😭

結構歴代FFはやってきたので、こんなシーンあったなぁとか

この曲懐かしいとか・・・。

映像と音楽を一緒に鑑賞してるので、ちょいちょい曲が良すぎて感極まったりして

泣いてました・・・

FF14の時は映像が新生編だったんですけれど、最後らへんにアイメリクが出てきて

1人で声にならない叫びをあげてましたね🤗

FF14も12月にオケコンするって聞いて本当はいきたいの山々なんですよね・・・

でも秋に予定してるライブに命かけてるのでさすがに2回連続東京はきつい・・・

せめて来年だったなら参加してたのにな。

天野さんのイラスト。

今回グッズはパンフとレコードを購入しました。

レコードのジャケットはこのイラストです✨

近くのお店にハーブスあったので私の大好きなフルーツショート!
苺の時期すぎると顔を出すメニューなのですが、これ年中あってもいいよってぐらい好きなんです。

しかし、私も結構ここの🍰ホールオーダーしたりしてたんですけど、かなり値上がりましたね💦高騰は仕方ないとしても1000円切るんかい😨

 

韓国コスメ

最近スキンケアのコストを下げたく韓国コスメに戻ろうとまたQ100覗き始めたら

安すぎて買いすぎそう・・・w

Q100は偽物も多いので公式で購入するようにしております。

韓国からの荷物って最初初めて頼んだ時、荷物一体どうなった!?ってなぐらい2週間ぐらいかかるんですよね。

まぁ、久々に購入したらたったこの商品を購入しただけでサンプルどっさりくれる。

これが醍醐味ですよね😀

いつかソウル行ってみたいなぁ~。

手っ取り早いのは鶴橋なのかな🤔

 

アンソロジー

執筆者さんに発送も終え、あとはとらのあなに納品すればあとは頭割りの準備したらだいたい終わりなきがします。

めちゃくちゃ長かった。1年半ぐらい前から計画してたので

本来なら1年ぐらいで終わるかと思ったけどイベントに合わせることになったので延びちゃいましたが。

反省点も色々ありましたが、いい思い出です。

こんな大きなイベント二度とあるかないかですし。

あとは自分の原稿どうにかしないとですね😂