深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

アイ光♀プチアンソロのサンプル掲載開始です

アイ光♀プチアンソロ企画のTwitterにてプチアンソロ『月のしずく

の執筆者サンプル紹介が本日より開始します。

twitter.com

10名の執筆者の作品を毎週公開してまいります。

テーマは『月』になっております🌙

アイ光のプチアンソロ自体かなりレアだと思いますので

ご興味がある方はぜひ手に取っていただければと思います😊

表紙はこんな感じの仕上がりになっています。

イケメンなアイメリク卿をもうふさんが表紙の担当をされました!

今回箔押しを二か所使用しております(実物の箔押しイメージとは異なります)のと、中の遊び紙や素敵な林檎さんの口絵カラー、10名によるアイ光の作品が見どころです。

全年齢対象作品となっております。

A5サイズ/P82ページ、9/11頭割り4発行

とらのあなさんにて近日予約開始となります✨

よろしくお願いいたします🙏😊