深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

常識とは

メルカリでクリアファイル購入したんですけど。

クリアファイルを素のままで送る根性すごすぎー🙄

案の定折れ曲がってますよ。簡易包装にもほどがある。

ヤフオクだったら評価に即行文句いってくるけどメルカリはあくまで「商品が無事届いたかどうか」の評価らしいですね。

とりあえず出品者に連絡とってるんですけど・・・

商品の破損が自分も一番怖いので、私もBOOTHで発送するときは

気を付けてはいるものの、

過剰包装かな・・・簡易すぎ??とか人のとらえ方で色々なんですよね。

昔ゲームかDVDかをヤフオクで落札したら、裸のまま茶封筒にドンっと送られてきたことありまして😱

割れたりしてなかったからいいけどめちゃくちゃもやっとしました。

でも評価で書いちゃうと、評価返しが怖いし😥

ただ送ればいいって人の考えもいるけど、やっぱり商品を破損させないように送るのが出品者の気配りだと思います😞

折れたの気にいらないから別の出品者からめげずに同じものを購入・・・

次こそはどうか奇麗に届きますように。

 

シティポップ

表紙をそうゆうふうにしようと色々試行錯誤してたけど、

絵柄をぽくしても私の絵だなw

夏っぽい表紙だけど全然中身季節感ないやつ😁

汚いラフです。

もうタイトルもまともにつけてません💦

今後ラクガキで描いた本はこういうタイプでまとめようと思います!

でもこういう雰囲気のイラスト気張らずにかけて楽しいな😄

途中でデザイン変わるかもだけど・・・