深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

胸の内とFF14新パッチ⚠ネタバレ注意!

私はいつも思ったことを綴りたいのに

なかなか本音が書けません。

なのでいつもしょうもないことばかり。

昔は何も考えずつらつらと書いてたのにな。

ただ、下書きは不満とか疑問とかめちゃくちゃ書いてる。

病んでるとかではなくて、思ってる事みたいな。

人の目に触れることで言わなきゃよかったとかなってしまう事多々あるので。

SNSとかで思ったこと書いてる人って何億人の人目にさらされてる

自覚あるんだろうか・・・

まぁ気が大きくなるのがネットなのですよ。

 

ただ、今悶々としてることあって、みんなどう思ってるんだろうって

検索してたんだけれど、やっぱり私と同じ気持ちの人は少数派です。

でもそれでも「自分の想い」をちゃんと綴られててすごいと思う。

結構そう思ってるけど、その気持ちを表に出したら

敵意を向けられるのをわかってて言わない人もいるのは確かでしょうが。

私自身もあえて書かないのもチキン野郎なのでしょうね😓

好きなファンの圧がやっぱり怖いというか、狂信者が多いので

何を言ってもアンチにくくられそうです。

でも私はファンながらも半ば呆れてて、最初と趣旨が違うし

最後まで貫けよ💢って思いました。

嫌いにはなってませんが、その時がもうすぐ来るので元ファンに戻ろうと思います。

まぁ何よりファンマナーが💩ですからねw

いやぁほんと引く人多くて多くて🤣

 

私の心境イマコレですよ。

ほんと、ブチ💢って感じです・・・

 

FF14新パッチ⚠ネタバレ注意!

えっと・・・なんですか?w

しょっぱなから顔ゆがませながらニャンの裸に汗とか。

オタクが喜ぶ演出すぎてなんか引いちゃったw😅

私二次創作の免疫力がどうも最近衰えてるみたいです・・・

ここ数日一般人よりな生活をしているため、オタク力が弱ってる!

いかんいかんと思いながらもすぐに戻るはずです。

 

サンクレッド、なんか好き🥰

久しく会ってなかったのもあったけど、こんなイケメンだったか・・・!

今ちょうどハガレン観てて、グリードの声優中村さんだったんですよね~

当初あまり声優さんに詳しくなくて、

サンクレッドの声だ!!ってなっちゃってw

 

ゴルベーザーでかくないですか??w

しかも鎧暑そう・・・

天獄編もまだ時間なくて1層しか行ってないんですよね。

ラハブレアの嫁はマッドサイエンティストな嫁だった・・・w

でも奇麗なお母さんでしたね✨

週制限解除で普通にアライアンスに喜びの神域が入ってて驚いた。

ヒラでちょこちょこ練習しててよかった🤗

 

自分へのご褒美計画

最近一生モノの何かを手に取りたいと思って

色々検索中。時計は🍎⌚があるのでこれが万能なので

却下でアクセに絞りました。バッグとかは劣化が気になるし・・・

CかTのブランドを検討してるんですが、

ブランドの名前が上乗せされてすごい金額です・・・。

値段に妥協してそこら辺のアクセでもいいかなって思ったのですが、

私実際高級ブランドを持ってないのですよね~。

コスメは沢山あるんですけど(値段が手に届くので)

1つもない。別になくてもいいけど、

色々見てたらここの💎は質がいいらしくて。

しかもデザインかわいい。また💎ついてるとエレガント。

自分の血と肉の結晶の証が欲しいと思ったので、

奮発して💎入りにしようと思いました。

しかしながら6月から値上げ!!

でもこの勢いで買ったら私が支払い地獄になるので、

今からこつこつ貯蓄して、その時になったらやっぱり欲しいって思えるかな?

もしかしたら気が変わって別の物になるかもしれないけれど。

たぶんうちの男性陣、女がアクセや美に費やす金額理解できない人たちだから

値段聞いたら「俺だったら〇〇買うわ!」って言われそうですね。

価値は人それぞれですし、ましてや旦那におねだりなんかして嫌な顔されたら

嫌な気持ちしかないので自分の手で稼いで手に入れるのがいい事だと思います!

なので私の目標ができました✨