深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

事件屋暁月編(ネタバレ有)

漆黒のIDでヒルディ召喚されてるの時々見たけど、

今じゃオブジェのよう・・・誰も気にしないっていう(・・;)

事件屋遊びました~!

めっちゃおもしろかった😂ww

ネタバレのスクショ出ますのでご注意ください。

ナシュちゃんは相変わらずボケボケすぎて

「事件の狭間」やら「チュパカブラ」やらww

もう顔がね・・・🤣🤣

突然爆弾でハイキューが始まるし笑いが止まらない😁

ボケちゃったけどクリーンヒットしてます。

ヒルディって確かに強靭な体ですよね。なるほどなって思いました👏

この顔最高でしょ😆劇画タッチなの🤣🤣🤣

早く続きがやりたいです!

別垢、事件屋全然やってなかったので最初からやってみようかな🤔

 

スクショ探してたらアグライアのアーゼマのステージすごくきれい✨

青い満月が・・・!

ダンスカーもなかなか良かったけど青月って幻想的ですね😊

 

過去のPN

青い月で思い出したんだけど、同人してた時のPN、

それはそれは3回ぐらい変わりましたね・・・(もっとかも)

最初は椎名あすか、次は冬野嵐、その次なんだっけ・・・

蒼月って名字までわかったけど思い出せません😂

椎名あすかを試しにぐぐったらAV系で出てきてww

決してそっち系でつけたわけではありません・・・😨

それに当時学生でしたし・・・

なんか「椎名」という名字に憧れていたというか。

ちょっと中二臭い感じなとこもあったかも。

その間pixivも多分違う名前だった気がします。

山桜桃(にわざくら)という名字も最近付け加えたので

今考えたらもっと読みやすい名字にすればよかったな・・・😓

またいつかPNが変わるときあるのかなー?

名前は変わっても絵柄はなかなか変えれないので見破られそうですね💦

 

PS5当たるかな?

普通に買えたらでいいやと思ってましたが、一向に購入できず。

会社の同僚が「FF16ってPS5で出るんでしょ?」って言われて

これは早く手に入れなければ・・・となぜか焦りを感じはじめ、

初めての抽選申込み。

まぁあっちもこっちも申し込みたいところですけど、

1本に絞りました。地道に応募していこうと思います!

BH4も出るしね・・・

 

自キャラを描く

自キャラのヴィエラをかっこよく描きたいんですが、

ヴィエラ難しい・・・耳のリーチ長いから全体的に絵の調整が難しいです。

耳も長いけど足も長くてめちゃくちゃスタイルが好き。

細マッチョな体系で、普段は少し猫背気味だけど立ってるだけで絵になる😍

フィオナも自キャラですが、この子も描き始めはそれはひどかったんですけど

どんどん描いてきたらなじんでくるんですよね。

だから地道にこの子もかっこよくかけたらなぁ😆