深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

THE PRIMALS Live in Japan - Beyond the Shadow

私かなり間抜けな事にライブ来週だと思い込み(;'∀')

スマホのカレンダーに登録し忘れてました・・・。

しかし配信のいいところはライブ後1週間ほど観れること。

先ほど拝見してきました✨

エメトセルクのナレーションに始まり・・・(声良き✨)

みなさん50代とは思えないほど素敵なおじさまでした!

祖堅さんなんでも楽器使いこなすし・・・すごいなぁ。

コージさん普段は通訳で日本語と両方話されてるのにTHE PRIMALSでは

しっかりボーカルのお仕事してるし・・・素晴らしい。

でも実際私はあの会場で行く人が一緒にいないと一人じゃ無理なやつ・・・

配信本当にありがてぇ。

対面が苦手だったり会場まで遠かったらこういう配信で盛り上がれるのなら

コロナ落ち着いた後もぜひ取り入れてほしいですね。

グッズも購入したのにTシャツも開封せず未開封

お家ライブって結構気合入らないんだなぁ(^-^;

描いてる途中の物

今描いてるのはヴリトラのお話。

エスティニアン絡み多めですがうちは腐の要素は一切ありません(笑)

はじめてヴァルシャンを描いたので若干大人っぽいかなあって感じですね。

ヴァルシャンは暁月当時から気になってた子。

中身ヴリトラですけどね・・・

 

最近グッズ作ってないなぁと思い、久々にアイ光の何かを作ろうかなと

デフォルメ描き始めました。

全部描いてる途中なのでデザイン変わったりしちゃうかもですが。

デフォルメで好きなところはムチっと描くところ。

足はサザエさんでとにかくかわいく描けたらいいな(^^♪

 

描く描く詐欺

ぶっちゃけ○○描きますなんて宣言してても大半は後回しだったり、

いつの間にか没になったり。

じゃあ言わなきゃいいのでは?と突っ込まれそうですが😨

創作欲望は口に出したいんですよね!

まぁ半分鵜呑みにしないで聞いていただけたら。

今の段階で描きたいものリストというかプロットも含め勝手に上げてみます。

  • アイ光のDeliciousLove2
  • プロポーズ
  • 新婚初夜
  • アイメリクの母親の話
  • アイメリクとルキアの過去
  • アイメリクとエスティニアンの入れかわりネタ
  • エス光のなんでもない話
  • 一方的なゼノ→光の話
  • ラハの片恋(アイ光前提の)
  • ラハアリの話
  • 光アリの友情話

・・・とまだまだあるのですが、基本私の光は固定、

アイ光中心なので他のNPCといちゃつくビッチな設定ではございません。

ただモテる設定ではありますが・・・。

その中でイメージ的に本を出したいのはヒカセンアリゼーのお話かな。

本個人的に作りたいけど間に合わないしたぶん頭割り4には

遅れて予約販売的な感じかも。

 

観たかった海外ドラマがですね

Huluで配信してるって観たのに配信してなかった👼

で、アマプラでは配信してるけど有料かぁ・・・

うーん…お金払って観るもの躊躇しちゃいますので時期がきたらきっと

配信されるであろうと待つことにしました。

完結したらまとめてBOXで買おうかなとも思ってますが、

物によってはBlu-rayで売ってないんですよね。

24はあったけど、CSIはDVDしかないし・・・。

需要があまりない作品はDVDしかないんだろうか🤔

 

なんだかこのブログ扱いやすし色んな所と連動してるので

ここにお引越ししたいと思います。

ただモバイル版でブログ見るとすごく見にくいです。

広告多いし、背景デザインが反映されてないので白いw

もともと私の個人サイトはPC版推奨なので・・・(^-^;

こちらで改めてよろしくお願いします(^^♪