深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

新刊どうしようかな

うちのブログはある程度のリア充含みます。

絵だけしか興味ない方はおすすめしません😥

まぁ絵を描いてる人の私生活までみたくないってのは私もわからなくもないです。

大物気取りかぁ!?って感じだけど、なんか絵を描いてる人=絵師みたいな風潮がちょっとなぁ🤔『趣味で描いてるだけなんですが・・・』がなんとなく通用しない世の中。

私もありますよ、好きな声優やアーティスト、漫画家などなど。

作品が好きなので私生活見てげんなりしちゃうから覗くのは軽めに覗いたり。

でもブログを書いてる本人の喜怒哀楽を発散する場所も必要なんですよね~。

まぁ気にならない方はどうぞ覗いていってくださいね😆

茶店

この前ちょっと用事があったのでカフェで一息してきた。

上島珈琲の黒糖珈琲めちゃウマ。

あまりに美味しすぎてまた来ようとなんばのマルイにはいってたお店なくなっちゃいました😥

別の店舗なのですが、同じメニュー置いてないんですね・・・残念!

プリンとメロンソーダが好きな私はさすがに2つチョイスは甘すぎて死んでしまうので

プリンアラモードだけにしました🥰

プリンがね・・・かためで好みでした~!

星野珈琲のプリンもかためですよ🍮

本当はねHARBSのケーキ屋さん行こうと思ったら大行列だったのでやめたんです・・・。

ここのケーキは昔っから好きで好きで・・・ちっこいケーキに500円以上払うぐらいなら

ここのケーキにお金出したいってぐらい。

サイズも大きいですし🍰フルーツショートケーキが好きなのでいつか持ち帰りでゲットしたいな😊

頭割り4の新刊

頭割り4合わせにはたぶん無理だろうなぁ~。

でも支部で掲載してる落書き漫画を本にしたいので

かき集めたら30ページは超えそうです。

本当にクオリティだだ下げの物なんですが、

個人的に本にまとめたいタイプなのでそれでもよろしければ手に取ってください~。

Hなやつもぶっこむので🔞💕になるかもですね🤔

媚薬ネタをふと最近思いついたのでそれを描こうかなと思います😍

一応描きおろしになると思われ😁

唐突に80年代風な表紙にしたくてそれっぽく描いてるけどなんかむずいですねw

意識して描くとまた難しい。

絵ってこういう年代物やらちょっと子供っぽい絵ってすごくかわいいですよね。

昔自分こそ文房具なんかこういう絵柄だったし、好きだったなぁ。

ちなみに今回トニセンCDの特典こういう缶ペンだったっていう🤗

 

今日はすごく疲れたてお弁当入れるのもさぼったのに

いつもの夜更かしになってしまい・・・

寝る前に急にブログ書きたくなるんですよね。

早く寝た方がいいのに・・・💤