深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

運を使い果たした感

私が学生時代めっちゃ好きで好きで仕方ないグループ・・・

ライブに当選した!!

もう死ぬ、死んでしまう・・・

一体どの席なんだ?

なので秋にはトウキョウに行きます!!

いやあ、情報収集のためにアーティストさんのためだけに捨て垢Twitter確保。

フォローしてるのその人たちだけ。

何を最速に情報得るにはTwitterって必要なのね・・・

 

兄者さま

私ほとんど弟者さんメインでしか配信観たことなくて、

ラスアス2を兄者さんがやってたので観始めました。

なかなかのイケボだし、英語もできるんですね・・・。

ラスアス2はかなりの胸糞と聞いてたので、自分でプレイするのは重いから他人の配信でお世話になります。

終末系って人間って怖いわ。一番の敵。

でも兄者さん声優しくて癒されますね~!

また毎日の楽しみが増えました(^^♪