深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

FF14パッチ6.2(ネタバレ有)とメガ割りとか。

今日はめちゃくちゃ忙しい。

メガ割りとパッチ重なってうわぁぁぁってなってます。

ネタバレありますんでご注意ください。

事前に韓国コスメで買うべき商品をずっとチェックしまくってて・・・

何買っていいかパニックになってました。

結局COSRXのスキンケアは事前に購入して良さを確かめたので

さっそく買い。化粧水この安さでクオリティがやばいですね・・・

韓国コスメのとりこにまた戻りそう。

いやもう戻ってるな・・・。

ノニのスキンケアも某ユーチューバーさんお勧めしてたので

これも候補だし、あとウォータートリートメントもゲット。

今回初参戦のメガ割り。買い方一気に1部で3枚消費してしまったけど、

タイムセールに入ってたし、目についた時が買いですよね??🙄

あと2回の間にアイオペの物も手に入れたいなぁ~。

 

パッチ6.2

盛大なネタバレありますんでお気を付けをば・・・

今回序盤から私の乙女心(?)をくすぐらされた。

これはアイメリク以来の物かもしれん・・・😆

ヴァルシャンの大人ver。

ずるい・・・このアウラはずるい!!

特別なNPCの顔立ちって種族独特のエレゼンだといい方悪いけど

頬がこけたようなラインがアイメリクにはないし、

ヴァルシャンもアウラの独特な骨格が顔に出ていない。

これが好き嫌い分かれると思いますが、私はNPCの作りがドンピシャなんですね・・・

こりゃまいったわ。

ヴァルシャン×アウラ♀を思わず妄想してしまいました・・・😍

むしろ子供verももともとかわいいなぁっておもってたので、まさか今回のパッチで大きくなるなんてびっくりです。

でも中身はあくまで人形なので・・・ヴリトラ様は竜ですもんね。

ああ、本当にヴァル光が降臨しております。フィオナちゃんで代用して描きたいですが、ビッチな光にはしたくないので別の光ちゃん構想考えます。

ラクガキはフィオナちゃんで描いちゃうかも)

ヴァルシャンばっかりじゃなくて、今回スカルミリョーネバルバリシアの登場で大興奮です!FF4好きとしては四天王はきっと楽しみにしてたはず。

だけど・・・バル姐さんがイメージとかなりかけ離れてて、オラオラ系だったっていう😂

巨乳でセクシーだったのが、14ではあまり胸がないな・・・髪ちょっと荒れてるなぁ・・・変身したら口悪いお姉さんになっちゃってw

極どうしようかなって悩んでるところ。

とりあえず1キャラ目はクリアしました。

途中アライアンスがアグライアが混入してて、まさかの初ヒーラーで行ってしまったという・・・でもあれだけDPSで場数踏んでたら展開もわかってたので無事にヒラでもクリアできました~😇

おもしろい写真とれたのですが、サメのあんよがめっちゃかわいいw

体に対してのこの足・・・wかわいいな🤗

 

はぁ・・・とりあえず今日明日はテンション高めで遊べるけど、

木曜はちょっと恐怖の検査結果を聞きにいくので、

それ次第で浮上とテンションがどうなるやら・・・😭