深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

パッチ6.2ネタバレとかありますよ。

カプコンショップでおもしろいの見つけてしまったわ。

養生テープなので荷物送るときなどちょっと楽しいかもw

でも単価高いのネックですね・・・。

そう、土曜日ネイルの日だったんですが、結局病理検査の結果陰性だったのに(コロナではない)念には念を入れてMRI撮ることになりまして。

オフに変更してもらいました。

口腔外科に世話になってて、今回もともとあった血豆ちゃんが噛んで悪化して砂肝がほっぺの中にくっついてるみたいな・・・グロテスクですけど、

私と共に数十年共に生きたこの子が実は悪い子なのか、との検査です。

検査が近づくたびに小さくなってる気がするんだが・・・

不思議な血豆でした・・・。まぁ血豆以前に歯茎に埋もれて親知らずが地雷かものとことですが😅

久々に裸のツメなので、また欠けそうで怖いです・・・

保護ネイルでなんとか過ごさねば。

 

私の中で今ヴァルシャンと光ちゃんが新たな愛をはぐくみつつあります。

自分でもこうやってまた二次創作はまっちゃうのか・・・ってのが本当に嫌なんですけど、設定とか妄想考えるのが楽しい。

一つのカプをずっと走りぬいてきて、もう疲れたな・・・

そんな中に光が差した気分でした。

でもアイ光は私にとってはまだまだ描きたいので続くと思います。

だがしかし、ここもマイナーカプなんですね。(たぶん)

まぁマイナーカプは慣れてるから大丈夫😃

私が今までいいなと思っては描いてないのはきっと妄想で十分で、

こうやって描いてしまうということはですね、

スイッチが入ってしまった証拠なんだと思われます・・・。

アイメリクにしろ、ヴァルシャンにしろ、推しタイプが似てるかも。

背が高い、イシュガルド議長とラザハンの太守、話し方とか。

何が違うって種族とヴァルシャンは人外ってことかな。

光ちゃんもそれぞれ性格や育ちも違うけどまたまたアウラなんだよなぁ。

でもアウラの魅力を知ってる人にはわかるかもだけど、アウラは本当にかわいい。

アウラびいきではありませんw)

まぁ、もしかしたら気まぐれで描いたかもしれないので突然描かなくなるかもしれません😂

 

TWD

新シーズンが観れる前にと、一気に過去作観てました。

ニーガンとダリルが好きなんです。

だけど、S7の冒頭、エイブラハムとグレンの撲殺シーン見て、

ニーガンはク〇だなと・・・改めて思いました🙄

あのシーンを初めてみたときはもう観るのやめようと思ったんですけれどね。

敵を好きになるのはそれだけ魅力があるってことなんですよねぇ。

好きなキャラを殺してしまうけど、後々そのキャラの魅力ってのがありますものね。