深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

プーマコラボ

プーマ×FF14の商品を数点購入。

当日は売り切ればかりで全然購入できませんでしたが、

再販の時にシューズとバッグは購入できました😊

光と闇のタイプでは光のモデルが好みでしたが・・・

白のスニーカーが偏りそうなので

闇デザインで。

メンズ寄りなデザインですが、バッグも黒ですし

組み合わせも好きなカラーリングなのでスタイリッシュですね✨

最初クリスタルがついてないと思ってたのでこのデザインは

視野に入れてなかったんですけど、

かわいいデザインも年齢的にどうかなぁと最後の最後まで悩んで

このデザイン。(クリスタルがついてたのを後に知る)

中敷きにもファットキャットがついてるけど、

履いてると摩擦でデザイン消えるんだよなぁ😂

でも普段のスニーカーサイズよりもややきついかなぁと思いつつも

シューズストレッチャーを入れて伸ばしておこう💦

家にある別のプーマも最初小さいかなと思ってたけど

履いていたらそのうちちょうどいいサイズになっていったのできっと大丈夫でしょうw

箱もかわいいですね💖

楽天にも別の商品売ってたのでポイントで購入できた商品も購入できたので

かなりラッキーでした!

 

そして忘れたころにやってくる

予約商品って忘れたころにやってくることありませんか😅

とあるミュージシャンの受注生産で頼んでたパーカーやってきた~

結構ロゴがド派手すぎて・・・あっ😱って冷静になってしまった。

でもすごくしっかりしたデザインで着心地が良いです。

温かくなってきたので出番なくなるのですが・・・

外では私は着る勇気がないので完全部屋着と化しますが💦

一応メモで買い物リスト作ってるんですけれど、

なかなかスケジュール把握できません・・・。

予約商品ってその時の勢いで欲しい!って思って買ってしまうけど、

時が経てばなぜこれを買ってしまったのか・・・

ってのがだんだん増えてくんですよね。

予約のスパンがもっと短ければいいのにと思います。

(支払いが地獄になるかな・・・)

 

成果

友人とマステ交換をするので完成作品を見せていただき、

完成させたい意欲が増したのですが・・・

やる気以前に充電(iPadの)がついてこないw

だいたい1枚絵を完成させる前に充電が足りなくなり、

資料用のiPadも充電がなくなってしまうという😂

今夜はノリノリだったのに・・・と意欲がありながらも仕方がないので中断しました。

相変わらず装備泣かせの作りですよね・・・

もうちょい単調な絵柄にすればよかったかな。

 

24を観終わる

なんともう全シーズン観終わり、

リブアナザーデイを観るぞ~!と意気込んでたら・・・Dチャンネルではやってない。

他のとこもたぶんやってなかった・・・もしくはレンタルなのかな。

あると思ってただけに、リブアナザーデイを盤で購入しました( ノД`)シクシク…

ジャックバウアーというキャラクター、本当にかっこよくて

キーファの魅力をたくさん感じられました😂💞

昔24とカロリーメイトのCMしてたんですよね~。

「24」だったらリゲインのイメージの方がつよ!って感じですけど・・・

なので今は24レガシーを観てます~。

主人公の声はなんと達央氏🤩

エリック役の人、ウォーキングデッドにも出ていたんですよね。

タラと途中でゾンビの大群に襲われていなくなっちゃったっていう感じで

それ以降出演されませんでしたが、レガシーの撮影でも行ったのかな?

 

RE:4

デモをやったんですがセーブが出来ず途中の村人と戯れるところで積みまくって

結局それっきりやってませんww

なにしろ酔うのがつらい・・・

ヴィレッジのFPS視点でも酔ったので、同じ感じなのかなぁ。

あとゲームする姿勢とか、TVの正面に体を持ってこないと

気分悪くなりますね。

最近子供に丸投げしてしまうのですが、4はせめて自分の力でクリアしよう😅

気が付けばもう今週にはできるし、DL版を確か予約してたよな??😕

もうすぐなので楽しみです~(^^♪