深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

久々の更新

ブログ・・・下書きで止まってて、なかなか投稿できずにいました。

まぁなんでもないことばかりツラツラ書いてたら、

満足してしまって・・・w

下書きの日記みたいなものですね😅

pixivファンボックス

支援者限定にせめて何かせねばと思い、R18もの見せたりしてるんだけど、

ぶっちゃけこんなの期待してないって思われたらどうしようと不安にかられております。でもまぁ、私のFBはR18込みのアイ光のもの中心なのできっとご理解いただけてるかと思って投稿しております。

支援について・・・私の考えとしては支援していただいてるから特別なにかをするというのは行いません。先取りで原稿見せたり、もしかしたらマル秘の内容をこっそり限定公開するかもしれないし・・・でも支援していただいてるという感謝は忘れずコツコツ頑張っていこうかなと思っています。

こんな程度のものですが、期待してるのと違ったとか、

R18はノーサンキューでしたら遠慮なく外してくださいね💦

で、私もこちらにさすがにR18ものの原稿進行度を晒す勇気もないのでFBの方が安心して載せれるなと思いました。

なのでR18はあちらで投稿させていただきますね。

 

スキンケアジプシー

ここからコスメの話になるので興味のない方はスルーされてくださいね。

デパコスメインの話になります。

スキンケアをずっと同じものを使えない人間です。

飽きが来るのと新しいもの好きなので、試さずにはいられない・・・。

アルビオンはかなり好感触でこれはずっと使ってても肌に合ってそうだなぁと思ってたんですが、難点は通販がないこと。

もちろん並行輸入はたくさんあるけど、あまり安くないし、

だったら正規品がいいのでデパートに購入しに行くのですが・・・なかなか行こう!と思うときじゃないといけない。実は家の近くの商店街にアルビオン扱ってて、ヤッター!って走り込んでみたけど、店主さんがアルビオンの事よくわかってないし、購入したらサンプルくれないし、エコの買い物袋で入れてくれるしww

いや、もうここでテンションだだ下がり⤵😂

同じ金額だったらデパートで買った方がポイントつくし、

至れり尽くせりなんですよねぇ。

まぁスキンケアがちょうど切れたタイミングで気になってたサンローランのスキンケア一式に変えてみました!

最初使った時顔がピリピリして死ぬ―!って思ったんですが、好転反応らしく、

恐る恐る2回目使ったら平気でした。

昔使ったときは何も感じなかったけど、肌がいい感じだなって思いました。

全部そろえるのも相当苦労するのですが、楽天に公式も入ってるし結構お得に購入できて本当によかった🤩

勝手に上半期のマイコスメですが、

夏のマスクでもストレスがないコスメですね✨

あとずっと気になってたアルマーニのクッションファンデがすごい良かった!

パケも青でアイメリクカラー(なんでも結びつけてしまう)なので持っててテンション上がってます👆

 

その後PS5

決定ボタンが✖で色々不憫な思いをしています。

設定で変えたらいい。そう思い変えました。

しかしながら14にはスキルを配置してる〇と✖の技の認識が

設定を逆にしていると見たままと逆に押さねば反応しません・・・。

これじゃDPSが落ちまくるし全然発揮できないのでもとに戻し、

決定ボタン✖でがんばって慣れている次第です。

画面の良さも私には何が良くなったのかわかりません・・・w

家族はシャープになってる、ぬるぬる動いてるといいますが、

私は全く何も感じないっていうね・・・鈍い。

なんでこう、国際仕様にしてくれたんだろうか・・・。

国内は国内用にしてほしかったな・・・。

 

描きおろし

7月中に間に合えばOKって思ってたけど、

ペースダウンしてるせいでどうにも間に合いません・・・。

間に合わせたいけどうーん・・・最悪8月にはってところです。

初の延期になったらごめんなさい!

自分でも合間合間に話を増やしてしまったりしたのが遅延の要因だと思われます・・・。

お話をチャンチャン(^^♪みたいなオチにすればいいんだろうけど、

やっぱり二人の関係をちゃんと描きたいなって思ってあれもこれも増やしてしまい😅

本作るのホント下手だなぁってつくづく思います。

段取りの悪さも反省点。

とりあえず完成させれるよう頑張ります!