深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

都市伝説と思ったけど

PS5抽選に参加してまだまだぶっちゃけ1回目で落選したんですけど、

抽選って当たらない確率の方が多いと聞きました。

今回も2回ほど申し込んだ記憶が・・・🙄

どこも、申し込みましたなどのメール確認がなくって、

当選者には直で商品届くよみたいだったし、申し込んだ自信がないんですよね😅

唯一エディオンだけは申し込んだ自信ある。

で、手に入れられた人はどうやって購入したんだろうと調べていたら、

ヨドバシで購入したという方々が。ゲリラ販売ももちろん、

週末に入荷してる事がおおいので並んで購入したと書いてました。

購入するまでアトラクションの待ち時間並みと聞き、

その段階でげっそり😨

地道に抽選でいいやと思い流してたんですけれど、

昨日ちょうど梅田に用事があったので、

時間の間ヨドバシに行こうとなったわけなのです。

PS5まさかあるわけないよね!とゲームコーナーにいったら、

まさかの緊急入荷表示がw

いや、これは買いでしょ!と思って店員さんに購入できるか聞いたら

レジでお伝えくださいと言われ(その間電気会社を変えたらもっと安くなると案内されたけどそれはスルーw)

(これは幻?このまま普通に買えていいの!?)とドキドキしていました。

「ディスク版しかありませんが・・・」と案内されましたが

無論ディスク版が欲しかったので一つ返事で購入してしまいました!!

まさかあるわけがないと家族もゲットしたのに驚いて結局めちゃくちゃ重い商品を持ったまま移動😂

帰りはものすごい雨が降ってて、傘を持っててもどしゃぶりで・・・

本体を護れと使命感を持ちながらの帰宅でした・・・

ちょっと即席で置いた場所なので小汚いのでコントローラーのみで申し訳ないのですが、いつか買わなきゃいけないPS5をようやく購入できました!

決定が✖ボタンなので戸惑っていますが。

抽選はずれていますように・・・😂

イタリアンのコース

実家の両親が法事でこっちに来たのでお食事。

私はあんまりこじゃれた店を知らなくて、

予約を頼まれた時にすごい困る・・・美味しいお店を自信もってここって言えないから。

都会に住んでてもお勧めの店とか案内できないんですよね~💦

親の方がグルメだからどうしようって思っちゃって・・・。

レビューも100%は受け止めませんが、だいたいのところを絞ってこのお店にしたのですが・・・品数も多いしおしゃれだしおいしかったです😋

写真を撮るセンスもないので申し訳ないw

画像は一部だけなのですが、お腹がいっぱいになりました🤗

あまり家族と会えなかった分少しでも会える機会があるって嬉しいですね😊