深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

秋~

朝夕少し肌寒く感じるこの頃。

でも日中はまだまだ暑かったりですが・・・。

一番秋が好きな気候なんですよね。

先ほどiPadで絵を描いてたら、高温注意の警告が出てびっくり😲

そんなに熱いと感じなかったんですけど・・・

もっと熱い時あったはずなのになぁ🙄

とりあえずデータ消えたり壊れたりしたら嫌なので描くのをやめました。

今のところiPadが便利なのでお絵かきのツールですが、

もう少し性能がいいものや固定で使うものも検討したいんですけれど、

自由な体制でさっと隠せる(家族に)のでiPadが便利ですね😅

 

プラチナエンド

ずっと気にはなってたんですが、とうとうアニメを見始めました。

やっぱりデスノートが好きで絵もきれいだし・・・話もおもしろい!

声優さんも豪華なのですが、最近花江さんのゲーム実況ばかり見てるので、

面白い花江さんの印象強すぎですがルベルのイケボはやっぱりすごいなぁと思いました。何より森川さん・・・セリフで「泣けるぜ」って言ったのは

レオンの名台詞ととらえてよろしいのでしょうか😇🙏✨

森川さんの泣けるぜに反応してしまいましたw

続きが気になりますが時間も時間ですので続きはまた明日・・・。

 

出費の秋

本当に下半期の出費がいまだかつてないほどすごい額になりそうです。

年末年始はやっぱりイベントも多いですし、

今回は私の推しのイベントがあるので

それも。クリスマスコフレも予約開始で、狙ってた商品をなんとか予約できました。

オケコンも事前にグッズ申し込めるので遠距離の私としては荷物にならず助かります。

しかし、エルピスのライト・・・会場に持っていくべきですよね?🤔

会場で灯すのかな?オケコンでそういうペンラをつけるというのに遭遇したことないのですが、エルピスの花を灯してFlowの曲なんか流れたらもう泣いてしまう・・・😭😭


www.youtube.com

本当に素敵な曲ですから、今回オルゴールも購入してしまいました!

レコードも注文したので、また黒イ森さんのジャケットが素敵で・・・✨

オケコン楽しみだなぁ!

でも道中で新幹線止まったー!とかあったらどうしよう。

災害やら被らず無事にたどり着けるといいなぁ😓