深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

14生放送とか

14時間生放送、拝見しましたが、

最後の坂口さん×吉Pの対談全部見れなかった・・・w

睡魔が襲ってきてもうごめんなさいと寝てしまいました😴

とんつうのおつまみめちゃくちゃおいしそうだったなぁ。

声優さんとクリタワに行くやつ最高に面白かったです。

でも正直声優さん、最近顔出しが当たり前で、作品のイメージが崩れるというか・・・

作品見たときにやっぱり声優さんの顔がちらついて集中できないんですよねぇ。

最近では花江さんのゲーム実況見すぎて炭次郎の声花江さんの顔がちらついて

集中できませんでした🤣

でも、松岡さんのアモンの声めちゃくちゃかっこいい😍

けど下限で行くとあんなにカオスになるんだなぁと🤔

守護天節も来るみたいなので!

今年もやってまいりました~アイ光のラブラブショットをまたとる時期が!

さすがにスクショもたまってきたのでそろそろ

フォトブックを作成しようと思ってます。

なんか暁月のキャラもくるかな~?エメヒュやヴァルシャンもきたりするのなら、

ヴァル光も摂れたらいいなぁと🤗💕

 

まだ上げていないジョブをメインクエルレで上げてるのですが・・・

いやー、楽になってる!8人→4人PTだし、時間も結構短縮なんですね。

しかも初めて行ったとき私初見ですかwみたいなぎこちない動きでした・・・

黒魔は苦手なのでここで地道にあげていきます。

 

Twitterはどこの界隈も

推しの情報が知りたいので登録しておりますが、

なんだか様子がおかしい。

私個人はほとんどROM専で拝見してます。

ただ、公式の情報が欲しいのに周りの声も拾うので

ミュートのしようがないんですよね・・・。

最初はお祭り騒ぎでみんな和気あいあいだったのに、

個々の発言に不快を感じたり、あれはよくないこれはどうなの?とか。

ライブ前においおい・・・な雰囲気になっております😂

なんで??どうして??私は曲を聴きに行きたいだけなのに・・・😥

派閥ができてるなんてどんなライブなんでしょうか。

どこの界隈もこんなもんなんですかね🙄

 

12月の予定を立ててみた

当日オケコン行った帰りに六本木ミュージアムまで大移動してセラムンを見に行こうと計画しております。当日券も買ってしまいましたし、あとには戻れない😂

全然土地勘もないし、ナビにそって交通機関を乗り換えて予定通りにたどり着けるだろうかと不安です・・・

午前に行って午後オケコンも考えたのですが、

オケコンに間に合わなかったら一番痛い気がします。

本来なら1泊泊まれば安心なんですけど・・・翌日も予定があるので日帰りです!

家路につくのはおそらく午前様かもしれない。

一番ボッチだから不安なのですよねぇ。

まぁこういう機会先にもあるかないかだし、行けるときに行っておこうと思います!