深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

早いもので

9月になってしまいましたね・・・

もう指折り数えたら来年かぁ😭

子供の頃は早く大人になりたいと願って大人になるまでものすごく長く感じました。

いざ大人になったら年を取るのが早いこと早い事・・・

ヴァル光、描いてて楽しかった~!

久々に違うCP漫画描いた。まぁ、ネームでエメアゼ♀のCP漫画も描いてはいたんですけれど、6.2が来たタイミングでヴァル光の方に走ってしまって🥰

お話は何本か展開考えてるのでいつか続き描きたいと思います。

私は何より二人が結ばれるみたいなのを前提にCPを描いてるので

先の先まで考えてたり。

支部に上げたものは本当にすみませんが小汚い落書漫画で、

塗り忘れ、描きそこねが結構ありましたのであとでこそっと差し替えときます。

#ネタバレ ヴァルシャン(ヴリトラ)×光の戦士♀ - 山桜桃うめ子のマンガ - pixiv

アイ光の事はまだ描きたいし描いてない事いっぱいあるしで

上手く併用できたらいいなって思います。

でも6.0の段階で二人は結婚に向かってしまっているので、光の戦士として妻も母親も全部はさすがに無理かもしれないと思ってるので二人目の妊娠を機にヒカセンを引退させようかと思ってます。

うちのアイ光は3人子供がいる設定なので😅

近々FBの方で二人の細かいヒカセン設定を掲載したいと思います。

 

14オケコン

わぁぁぁ!当たってしまった!

ダメ元で申しむだけ申し込んで1次ではずれたらエルピスのペンラだけ買おうって思ってたのでまさかの。

今年東京2連続ですよ・・・。

私ソロで参加しますので、サっといってサっと帰ってきます🙄

結構前のFFのコンサート、おひとり様で来られてる方も多かったので私もがんばってきます!

 

MRI撮るためにネイルオフしたものの、いざ仕事をすると裂けるわ欠けるわ・・・。

自爪がいかにもろく弱くなってるか😓

もう悪化が怖くて怖くてMRI撮ったその日に空きがあったので

ネイル飛び込んできました💦

ネイルしてもらえて爪守られた感が半端なくてネイリストさんが神に見えました✨

裂けた部分もスカルプしてくれてありがたい!

ただ今回若干色選びミスったかな・・・ギャルっぽい🤣

MRI久々に撮りましたけど、歯科大のやつ最新なのかな?

真っ白な空間で、なんか宇宙船に入ってるみたいでした。

私閉所は得意ではないけれど、恐怖症の手前かもしれません。

ただ、全部密閉されるとやばいかもしれない😨

口内の部分(おそらく頭部も含めて)とってたんですけど、顔にカバーかぶせられて筒に入れられて爆音聞かされながら罰でもうけてるかのようでした・・・

心拍数やばかったです😭

その後はもう何かCPネタでも考えてようかなって目をつぶって妄想して半分寝かかってました😪

問題の部位は面白事に検査が近づけば近づくほど、あれだけ大きかったものが小さくなってしまい、先生が困惑してるぐらいw

むしろ歯茎に埋まってる親知らずの方が問題ありなんだそうです🙄

しばらくは歯科大通いになりそう・・・。

 

あと付け加えですみません。

9/11の頭割り4に合わせてとらのあなさんより

アイメリク×光の戦士♀『月のしずく』が販売予定です。

ecs.toranoana.jp

9/11当日より販売開始となっておりますのでご注意ください。

入荷アラートなど事前に登録されると入荷がわかりやすいかもです。

よろしくお願いします!