深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

2回目の東京

FF14のオーケストラに参加するために行ってまいりました~。

本当に最高すぎて・・・

今回アイメリクのイメージでネイルをお願いして参加してまいりました😊

また感想はファンボックスにて報告します。

セラムンミュージアム

で、一度目の東京行った時ここに行くの忘れてたので

絶対いくぞ!とその日に行ってきた😆

ガーデンシアターから六本木・・・死ぬほど遠い!

日比谷線の乗り換え時がなんか歩いてもホームにたどり着かなかったな・・・😇

乗り場が悪かったのかも。

オケが予想よりも時間がオーバーしてたので、

予約が16時半だったんだけど、17時入場でした。

しかも入場に30分もかかってしまい・・・人も想像以上に多くて😂

新幹線に間に合わなかったらどうしような不安ばかり襲ってきましたがw

セレニティとエンディミオン

ドレスが素敵✨

ホログラムの原稿がめっちゃきれいでした!

反射してわかりにくいなぁ・・・

とにかく急ぎ足で回ったのでグッズもまともに購入できませんでした( ノД`)シクシク…

ゆっくり宿泊していくべきでしたね😅

帰りに見えたこのタワーはどこのだろ?スカイツリー??

 

好きだったものが

最近熱をあげてたバンドも、SNSで情報収集目的で利用していましたが、

いやぁ・・・本当に痛いファン、マナー悪いファンが多くて多くて。

実際ライブに行っても素行が目立つし、

それにうんざり気味。グッズやCDだけ買っておこもりで

応援するのもありかなとも思えてきましたが、

ライブの臨場感は味わいたいものです。

好きだけどファンが嫌でファン辞めたという人も結構多いのですよね。

好きが爆発しすぎて、結局周りを不快にさせてると思うと、

自分も過去にそういう事してたのかもしれないな。

特に二次創作のジャンルとかね・・・😓

こういうのって考えたらキリがないですよね💦

 

過去映画館でJKに台無しにされた呪術廻戦0がアマプラで配信してたので

観なおしましたが・・・よかった。

映画館で妨害されてほとんど中身覚えてなかったので、

こんなにいい話だったのか・・・とほぼ初見で拝見できました。

あのJKたちはあれから成長したのかな?

映画館で同じことしてたら笑えるんだけど😂

 

たぶん今年最後のブログになります。

来年の抱負とか述べてもなかなか実行しないので

何も言わず変わらずマイペースでやっていこうと思います。

アイ光がんばって続けていきたいな~💖