深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

こちらでテスト移行

Wixに付属してたブログを使用していましたが、HPと連動してるのでこちらとしては扱いやすかったんですが、ゲスト様の書き込みが名前をいちいち入れないとゲスト番号での投稿になるみたいでなんだかコメントがしずらそうなイメージでした。

二次創作をしてる身としてどこかにやりやすそうなところはないかと検索してここにたどりつきました。しばらくこちらを利用してみたいと思います。

 

バナー

さて、当サイトにもようやくバナーを設置いたしました。

しかしながら昔と違いバナーのサイズが豊富すぎて迷いました💦

とりあえず2種類のサイズを用意してみました。

既存のイラストから作成したので小さめのサイズは苦戦しましたわ・・・

BH RE:4

ちょうどタイムリーにバイオの話をしてたところに、リメイクの情報が!

旧4は当時はたぶん普通にやってたんだけど、PS4版を購入して久々にやろうってなったひどく酔ってしまいそれ以来一切遊んでなかったんですね・・・。

今回の4はきっと大丈夫なはず・・・!

結構楽しみだったり。レオンの顎は割れてるのかな・・・(^-^;

 

おお!ここはpixivと連動してるんですね!!

試しに最近描いたものを・・・

#光の戦士♀ エンピレアム当選 - 山桜桃うめ子のマンガ - pixiv

最近漫画は原稿以外はゆるめに描くようにしました。

人に見せるには丁寧って気持ちはあるんですが、描きたいものがたまってしまい、

消化する時間もないもので・・・

なので一発描き投稿ばかりで申し訳ないのですが、

このスタイル多めで描いてくと思います(*'ω'*)

 

わぁ・・・ここ楽天とか色々提携してるし買ったものの紹介とかできますね!

絵を描くってのも気になります!

 

個人サイトにここを埋め込もうとしたらエラーが起きて開けないので

とりあえずリンクとして貼りました。

サイトの中で閲覧できるように調整したいのでいましばらくは

新しいタブでご覧ください。お手数おかけします<(_ _)>