深夜のひとりごと

プライベートな徒然雑記帳(二次創作含む)

グッズ作り

猛烈に何か個人で使うグッズ作りたくて

今マステに挑戦中。

昔のイラスト引っ張り出して作ってみたけど

結構かわいい気がします。

こういうのって何種類か作りたくなってしまいますよね~😆

新たなデザインも含めて

4キャラ分制作中。

経過で別のSNSにデザインを当たり前のように公開してるけど、

パクられたりしないかな・・・と私ごときでも

時々不安にかられることもあります😅w

まぁ大丈夫だろうとは思いつつも・・・

上手い人や企業でもイラスト描いてる人から平気でパクって

作品にしちゃう世の中ですものね。

弱者が声を大にするにもなかなかできないですし。

 

エアポッズ

ケースに一目ぼれしたものの、

現物手に取ったら本当にテンションあがるデザイン!

エアポッズのケースってシリコンだったり、

そのままの形の物のケースが多いけれど

これはガチな変身コンパクト✨

お高かったけれど買ってよかったです。

さらに、このエアポッズが本当にすごい!

静寂をもたらす空間が・・・!!外で怖くて使えないぐらいです。

電車だったら乗車駅乗り過ごしそうな勢い。

家で通話に使用したら長時間でもそう疲れませんでしたし、

耳があまり痛くなかったかな?

音もクリアでなかなか良かった🤗

帰省するとき新幹線で使いたいと思います(^^♪

 

で、たまたま最寄りのコンビニで買い物してたら・・・

一番くじセラムン!!

2回だけやろうと全然アクスタ狙いだったのに

A賞来ましたー😲

アクスタはレイちゃん。

外惑星狙いだったんですけれど・・・残念!

 

久々のプロット

ずっとうーんうーんと悩んでた学パロ。

急に降臨してきて、今の段階でお話が5個も完成してしまいましたw

短編で描く方向ではいるものの、

私の悪い癖で一つの話もうちょっと短くできないもんかなぁってとこです。

でもこのキャラとのやりとりは描きたい!とか

色々願望が溢れてしまい・・・

上手にまとめれたらいいなって感じです。

そして途中で学パロとは別に成人向けのネタまで思いついてしまい、

そっちの作品もできあがってしまった・・・😂

ネタだけが増えていってしまう・・・

学パロはとりあえず何冊か小分けで出そうと思ってるので

新刊で完結はさせないと思ってます。

考えたら楽しくなってしまったので。

番外編とかpixivであげていけたらなぁと考えてます。

 

ここのブログ、本当に自由気ままにかけるので

いい場所見つけたなと思います。

なので今月は更新多めです😆

アクセス数は結構あるけど・・・

まぁ特に何か反応がほしいとかじゃないので

つらつら書けるのが楽しいですね。